プリマモイスト トライアルセット

アテニア プリマモイストのトライアルセット

アテニアの『プリマモイスト』は、本格的な保湿スキンケアのための朝と夜に合わせた化粧品です。
ローションやミルクなど効果が高いと、口コミサイトでも人気になっていますよね。
さっそくお試しするべく、プリマモイストの最もお得なトライアルセットを購入してみました!
もちろん使用しての口コミ感想もお伝えします

 

 

 

プリマモイスト,トライアルセット

プリマモイストのトライアルセットがお得!

アテニアは、朝用、夜用とはっきり専門化したスキンケアシリーズで有名です。
なかでもプリマモイストは、とても保湿力がたかく、肌をプルプルにしてくれるので乾燥肌の方に特におすすめ!
ラインで買い揃えるとなると結構なお値段しちゃいますが、
超お得なトライアルセットがあるんです!
私が買った時もかなりお得でしたが、最近さらに値下げしました!Σ(゚Д゚)
たっぷり2週間分のお試しができるので、気になっている方には絶対おすすめですよ♪

プリマモイスト,トライアルセット

◆アテニアプリマモイスト14日間の本格保湿プログラム◆

・フェイシャルウォッシュ2 30g
・ローション2        30ml
・デイエマルジョン2     15ml
・ナイトクリーム       8g

 

プリマモイストの詳細・購入は公式サイトからどうぞ♪

▼▼▼CLICK▼▼▼

>>プリマモイスト公式サイト<<

 

プリマモイストの使用感

プリマモイスト フェイシャルウォッシュ2

プリマモイスト,トライアルセット
角質をトリートメントしながら汚れをオフ。うるおいベールで包んで洗い上がりしっとり。濃密クリーミィな泡の中に、アミノ酸系のうるおい洗浄成分と、「リピジュア(R)」などの保湿成分をたっぷり配合。やさしく汚れを落として、しっとり洗い上げます。弱酸性。

リニューアルされて格段に泡切れがよくなったと感じましたね。
洗い上がりのヌメヌメ感もなく、適度にしっとりさっぱりして自分には合っているようです。
とってもクリーミーで濃厚な泡が出来上がり、しっとりきれいに洗いあがりますよ。
香りもいいので、洗いながら癒されます。この後につけるローションの入りもいいような気がしますね。

 

プリマモイスト ローション2

プリマモイスト,トライアルセット
まろやかな感触で溶け込むように浸透。しっとりやわらかな肌へ。明るさをサポートする「オーガニックコメヌカエキス」と、イキイキとした肌へ導く「メープルウォーター」を配合。うるおいで満たして、ふっくらキメまで美しく整えます。弱酸性。

しっかりとした潤いが夕方まで続いて、肌が柔らかく、弾力も出てモッチリとします。肌全体が元気になるような感じです。
テクスチャーは柔らかさを感じるローションで、とても浸透が良く長時間潤います。
香りもほんのりとした程度できつさは感じず、すぐに消えていつまでも残らないのも好印象。
多めに使えばいいというわけでもなく、規定の量でしっかり潤うので無駄使いもしなくていいですね。

 

プリマモイスト デイエマルジョン2

プリマモイスト,トライアルセット
なめらかなミルクがすばやくなじみ、肌を包み込むようにうるおいが夕方まで続く肌へ。日中の外的ダメージから守る「フィーメールマントル(R)」に加え、明るさをサポートする「オーガニックコメヌカエキス」を配合。夕方までキメの整ったしっとりやわらかな肌をキープします。夜の修復・再生に向けて準備を整えます。弱酸性。

シンプルな乳液なのですが使用した当日から乾燥しなくなります!
ふんわり柔らかくしっとりとした肌が一日続きますよ。
肌馴染みは良く、瑞々しく潤いますがベタ付きはなく使い心地は良いです。
仕上がりはしっとりでも、ベタつくことないので朝のメイクにも邪魔になりませんでした。

 

プリマモイスト ナイトクリーム

プリマモイスト,トライアルセット
プルプルのジェルが深く浸透。翌朝、うるおい密度の高い肌へ。肌の活性に着目した「フィトグリコーゲン」とうるおいを持続的に与える「3Dヒアルロン酸」を配合。みずみずしいジェルが、乾燥しやすい睡眠中の肌を深くパワフルなうるおいで満たし、夜の修復・再生に必要な栄養をたっぷりチャージ。翌朝、ふっくらとしたもっちり肌へ導きます。弱酸性。スパチュラ付き。

テクスチャーはこってりしていますが、肌に伸ばすと良く馴染みます。
私の場合は少量ずつ、手のひらで温めながら伸ばして肌につけてます。
キツクない優しい香りがするので、ケア中も楽しいですよ。
ベタつきはないけど、必要な保湿はしっかりされていると感じます。
翌朝も柔らかさは持続していて、乾燥していませんでした。

 

プリマモイストの詳細・購入は公式サイトからどうぞ♪

▼▼▼CLICK▼▼▼

>>プリマモイスト公式サイト<<